LIFE実験記

日々の試行錯誤、トライ&エラーを通して成長中

ドッと近況報告

f:id:krainbow:20200206105321j:image

チェコプラハにて

 

お久しぶりの方もはじましての方も

ひっっっさしぶりにブログを書いてみます。

 

前回の記事を書いて1年4ヶ月経ちます。この期間にこんなにも⁉︎と思うほど変化がありました。

結婚して、第一子の娘が生まれ、これを書いている今は病院のベッドにて透析中であります。

 

こう振り返ってみると1年4ヶ月前の「今」という地点より様々な選択肢から選びこの現実に立っているのですが、心震える幸せも悲しみの谷を掘り下げる出来事もあったのです。

 

自分にとって大切だと思う価値観で自分を観ると、人として豊かさが増したなぁ〜と思います。

幸せを思う存分感じることはもちろん、避けて通りたがっていた悲しみの谷を掘り下げる出来事でさえ、僕という人を彩りある豊かな人として育ててくれる機会であるなぁ〜と驚きを持って感じています。

本当に不思議です。感動で涙でちゃうくらいに。

 

 

今日はここまでに。

益々、生きております。