LIFE実験記

日々の試行錯誤、トライ&エラーを通して成長中

手作りキャンプウエディング

f:id:krainbow:20180527190225j:plain

先日、友人の結婚式の写真を撮った。

式場でもなく、レストランでもなく、海辺でキャンプをしながらウエディング。

全て手作りでしたいという想いが素敵でカメラマンを引き受けた。

 

地元の綺麗な海で、いつものキャンプ仲間のテントを広げ、いつもよりキレイめな装いで。

僕もいつもより白いTシャツと島ぞうり焼けした素足で参加。

 

新郎・新婦は友人のデザイナーがアレンジしたアイテムとドレスを身につけて。

f:id:krainbow:20180527183439j:plain

 

式を取り仕切る神父さんも即席で友人が務めて。

 

アットホームで和やかなキャンプをしながらのウエディング。

https://www.instagram.com/p/BjRwjJzHAFA/

新郎新婦のご入場〜♪デニムのアクセントが素敵だ。照れた顔から幸せが溢れてる😂🙌🌈 #camp#wedding #沖縄#読谷#weddingdress #okinawa#海辺#campwedding #手作り#キャンプ#キャンプウエディング#ウエディング#神父さんが持つのは聖書じゃなくてキャンプの漫画#おめでとうございます#末永くお幸せに



 

形に捉われるんじゃなくて、

人生を共に歩むと決めた二人が心地よく楽しくできるように

という気持ちを大切にしたウエディングだった。

 

参列した10人足らずの友人達もキャッチボールしたり、釣りを始めたり、本を読んだり、各々自由に過ごした。それでいて二人を祝福したそんな優しい空間だった。

 

 

末長く、すえなが〜〜〜〜くお幸せに⭐️

https://www.instagram.com/p/BjQTFf8nS9H/

お気に入り。つるつる頭しか出来ない遊び。#太陽拳#ドラゴンボール#読谷村 #campwedding